地獄のバレソタイソデー(((((

今日は、何かと疲れました はい
何があったかと言うと

今日、テストを返されたのですが、
そのテストの点数が氏んでますた 笑えない

それが原因で、ゲーム禁止になりますた
ま、夜中にこっそりやってるケドね☆

後は…リア友(白かW)に、変な事を流されて、
誰かsに誤解されましたね いつもの事ですが((

いきなり、「氏ね」とか言って、蹴ってくるんですよ?

ここまで読んだ人は、僕がリア充だとか
思ったりしましたね?((  残念ですね〜

愛されてると言うよりは、束縛されてる感じ…

…うん この話はやめます

とにかく、3DSのオン率が、急激に下がります

今日はここまで さよなら〜